Radio番組

女性起業家を応援するラジオ番組

第2回ゲスト 台湾茶バイヤー 藤原亜紀子さん

2019/07/27 | 女性起業家応援ラジオ

第2回目は、パーソナルスタイリストの土屋英里さんから紹介いただきました、

台湾茶バイヤーの「さくらさん」こと、藤原亜紀子さんにお越しいただきました。

あきさんは数年前、台湾に行ったことをきっかけに
台湾茶に出会い、茶藝技師さんのもとへ弟子入りされ、

そこで学んだ技術をベースに、自分自身で効果を証明するべく
研究を重ね、独自のメソッドを開発されました。

「自分がいいと思ったものしか勧められない!」
「自分で試して効果を感じる」ということに
こだわりを持って台湾茶を広められているあきさん✨

私自身はお茶を入れて飲むという習慣がないので
あまり馴染みがないものだったのですが、

「とにかく手軽に台湾茶を飲んでもらう」ということも大切にされているそうで、

な、なんと!

収録前にあきさんから台湾茶と、お茶を入れる容器まで
プレゼントしていただきました!

ラジオの中ではそんなあきさんの貴重なお話がいっぱい聴けますので、
ぜひ、Youtubeで聴いてみてくださいね!

(オンエア日:2019/7/27)

月別アーカイブ

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031