Radio番組

女性起業家を応援するラジオ番組

第6回ゲスト カラーセラピスト・数秘&カラー®️プレゼンター「きらり」松田光世さん

2019/12/01 | 女性起業家応援ラジオ

今回のゲストは、隠れ家ネイル&エステサロン「叶」代表 山下 加奈惠さんからのご紹介で、

カラーセラピスト・数秘&カラー®️プレゼンター「きらり」の
松田光世(まつだ みつよ)さん
にお越しいただきました✨

看護師をしながら、カラーセラピストと数秘&カラー®️プレゼンターとして活動されている光世さん✨

カラーセラピーと数秘&カラー®️とは、
占いではなく、色彩心理学と統計学だそうです。

私たちも収録の中で数秘&カラーを少ししていただいたのですが、
自分でも気付かないことや、なるほどー!
ということまでいろいろと教えていただき、とっても楽しかったです♪

光世さんが活動をはじめられたきっかけは、
「たくさんの人を笑顔にしたいから」
そして、特に笑顔になってほしいのが「お母さん」なのだそうです。

身近に溢れる色や数字の世界✨✨
その中にはたくさんのヒントやメッセージが隠されていて、自分自身のいろんな面を知るきっかけになります。
今回もとても興味深い内容となっております💕

ぜひYoutubeでお聴きください。

(オンエア日:2019/12/1)

月別アーカイブ

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031